そして、表彰式当日。
水戸の社長りえちんと朝から髪を盛ってもらいに行き、案の定私は夜のお店な感じになりw
photo:01

りえちんはワイルドになったんだぜ~アップ
photo:02

会場に行って、元気なみんなが全国各地から集まってて、すごーーーくエキサイティングな場でした!!!!!!
photo:03

photo:04

完全にママさんだこりゃ目
スタッフ達も、すごく刺激になったみたいで、来て良かったぁ~ドキドキ

その後は懇親会で、色々な方のお話を聞けて刺激になりましたアップ
二次会はダーツバーで朝の4時まで飲んでて
photo:05

ここでも先輩の話を聞いて、思わずうるっとしました。

頑張る事を頑張ろう!!!!!!
朝までお話を聞いて頂き、ありがとうございました!!

最終日、また明石焼を食べに行き
photo:06

神戸と言ったら、デザートも有名で、サイトで探したケーキ屋さんに行って
photo:09

photo:07

photo:08

沢山食べて、お腹いっぱいで、帰りは新幹線でぴゅーーーっと帰りましたとさにひひ

成長した自分と成長したスタッフ達と

マタイキタイナコウベドキドキ


iPhoneからの投稿