合同会社Dealizeは、誰がなんと言おうと楽しい人生にしたいんだよーっていう方を大募集してます!!!

http://www.dealize.info/

photo:01
先週の土曜日に、新潟のイケメン直樹社長との合同ミーティングを群馬でしてきました!!

実際にどんな事をしていけば、もっと良くなるのかという事を分かりやすく話せたので、スタッフたちも更にやる気になってましたねっアップ

こういうのはちょくちょくやっていこうと思いますにひひ

その後は、カラオケ付きの居酒屋さんで大盛り上がり!!!!!!

Dealizeの女社長“日々感謝☆”

Dealizeの女社長“日々感謝☆”

Dealizeの女社長“日々感謝☆”

Dealizeの女社長“日々感謝☆”
みんな楽しそう音譜

そして早起きして見れた夜明けの群馬目

Dealizeの女社長“日々感謝☆”
せっかく群馬まで来たので、体も癒して行こうという事で
近くの温泉温泉

photo:04

と、うんまいお蕎麦ラブラブ

Dealizeの女社長“日々感謝☆”
と、高台からの絶景!!

photo:03
と、やっばい綺麗な紅葉ラブラブ
photo:05
と、ロボット
photo:06

はてなマーク

ロボット!?

これは、本当は道路の側面なんですけど

スタッフがおもむろに


「あれ、ロボットがびやぁぁぁぁぁぁって光線出してるみたいじゃないですか!?」って言って。


たしかにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!


捉え方ひとつで何でも面白くなるんですよね~これがっにひひ


今週は沢山やることもいっぱいなので、飛ばしていきまっせ~~~チョキ




合同会社Dealizeは、誰がなんと言おうと楽しい人生にしたいんだよーっていう方を大募集してます!!!

http://www.dealize.info/


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

iPhoneからの投稿