photo:01


なんてカラフルでかわいいトメイトなんでしょっラブラブ

今日は池袋にあるフルーツを売ってる会社さんにおじゃましてます音譜
photo:02

以前もおじゃました事あるんですが、ここのスタッフさんはみーんな元気いっぱい!!!!!!

こっちまでわくわくして来ます音譜

そして、本日は月に2回のボディーメンテナンスの日。
超末端冷え症で賞を戴いて早29年。

まだ12月が始まったばっかなのに、もうすでに手足がしもやけーダウン

でも、着々と私の体は変わって来ております!!

最初は全く出なかった毒素(老廃物が流れたというしるし)
が出る様になって来ました!!!!!!

見た感じ痛々しいけど、もう全然痛くないのさグッド!

セルライトもさよならーパー
いぇーいっチョキ
お昼はいつものサブウェイで
photo:04


冬限定のエビとクラブハウスのサンドラブラブ
えびえび恋の矢

これから打ち合わせして、また池袋のOfficeに向かいまーす音譜




iPhoneからの投稿