photo:01


いきなりインパクト強い写真からのスタートです!!!!!!

今日もスタッフのトレーニングに行って来やしたぁーっ!!

彼の名は、ゴンザレス男の子

勿論、日本人ですアップ

今日は大宮の市場に営業行ったりして、めっちゃ楽しかったなぁ~音譜

せっかく市場に来たので
photo:02

刺身定食ぅ~ラブラブ
ほんとはまぐろ、中落ち、甘エビだったんですが、マスターにお願いしたら、甘エビ👉サーモンに替えてくれまひたラブラブ

サーモン様ぁぁぁっラブラブ

そして帰って来てから仕事がいっぱぁぁぁい!!

たーのしぃーっ音譜

もう今日から12月クリスマスツリー

泣いても笑ってもそれは変わんない!!
だったら、残り1ヶ月を悔いの残らぬ様にやるのみっグー

あたしゃ、やるよにひひ

やっちゃうよーーーーーっ!!!!!!!!!!

photo:03



負けないよーっ!!!!!!!!!!


合同会社Dealizeは、誰がなんと言おうと楽しい人生にしたいんだよーっていう方を大募集してます!!!

http://www.dealize.info/


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


iPhoneからの投稿