合同会社Deailzeは、一度きりの人生を最高に楽しみたい!!と思うあなたを募集してます!!!

http://www.dealize.info/

昨日のスタッフのサプライズBirthdayですが…











まさかの…































だいせーこ~~~アップアップアップ


Dealizeの女社長“日々感謝☆”

Dealizeの女社長“日々感謝☆”
仕事の合間をぬって、買出しに行ったりとかしつつ

スタッフが帰って来る30分前にケーキ完成!!



最初は買いに行ったんだけど、何かあんまグット来なくて

作っちゃいましたにひひ


つっても、うちの会社が扱ってるバームクーヘンを切って

クリームとフルーツを挟んで乗せただけなんですがねw


そして、ケーキ入刀ラブラブ

パパパパーン音譜

Dealizeの女社長“日々感謝☆”
記念撮影の方は、どうぞ前の方へグッド!
Dealizeの女社長“日々感謝☆”
みんなうめーうめーって喜んで食べてくれたし

Dealizeの女社長“日々感謝☆”

Dealizeの女社長“日々感謝☆”
商品の新しいアイディア提供にも使えるし良かった音譜



そのあと、主役と初めて入るやきとり屋さんに行って

Dealizeの女社長“日々感謝☆”
かんぱーいビール


私は車だったのでお茶でダウン

Dealizeの女社長“日々感謝☆”
どんなもんか、誘われてみたい感は否めないですね。


そしてこれっ!!
Dealizeの女社長“日々感謝☆”
鳥レバー串!!

分かります!?


レアーですラブラブ


私の愛するレアーラブラブ


焼き鳥のレバーがレアーってヤバないですか!?


そこのお店は、雰囲気も良いし、何頼んでもハズレがないし


マスターの人柄もよくて面白い音譜そして何より心配りが素晴らしい!!

Dealizeの女社長“日々感謝☆”

そして、そんなマスターに惹かれて集うお客さんたち。


なんか、すごーーーーーーーーっく幸せな空間でした!!

Dealizeの女社長“日々感謝☆”

お客さんとも仲良くなって、タン刺しもいだきましたアップ


そのお客さんの話によると、そこのお店は宣伝も何もしてないんだけど

お客さんの口コミだけで人が毎日途切れることなく来るそうです。

席が埋まってたら、他の居酒屋で時間を潰してまでまた来るらしいです。


その話を聞いてて、商売ってそういう事だよね~星

っと、なんか改めて感じさせてもらいました!!


人にどう思われるかよりも、人をどう思いやるか。


そこですね!!


勉強になりますっっっアップ



合同会社Deailzeは、一度きりの人生を最高に楽しみたい!!と思うあなたを募集してます!!!

http://www.dealize.info/

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中