photo:01
すーきーラブラブやーきー音譜
昨日はスタッフと最初は鍋パーティーだったのに、多数決によりすき焼きパーティー!!でした音譜
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05
めちゃめちゃくっだらなーいトークで3時間くらい盛り上がったあげく、見えにくいですが、みんなの額には「ボ」って、眉書きで書いてありますwww
photo:06

なんのボかって!?
それは、、、

ボンバイェー!!

の「ボ」です。

エノキを割いてる時に、エノキボンバイェーと誰かがポロっと言ったのがコトの始まりで。

最近いつボンバイェーした!?
とか言う話から、どんどん話が展開していき、、、

もう誰にも止めらんなくなりましたw

これは、あの状況にいないと分からない面白さですがねっw

そんな感じで、昨日はめちゃめちゃ楽しかったです音譜


最近なんか体の調子があんまなので、今日は胃を休めるDayにしてまーすお月様

そして、日曜日なのに気付いたらOfficeにいました!!

やっぱ仕事が好きなんだな私アップ

日曜日のOfficeもなんか好きですラブラブ

photo:07

合同会社Deailzeは、夢をでっかい声で語り合える仲間を募集してます!!!  

http://www.dealize.info/


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中
iPhoneからの投稿