ぼっかぽか陽気の中
今日はスタッフのトレーニングに行って来ました音譜
photo:01


photo:02


水戸のOfficeから来てくれてる
たかちゃんとえみちゃん音譜
めちゃめちゃ頑張ってましたアップ
私は、用意してたスポーツジュースを履いて来忘れて、
photo:03

こーんなのっぽさん靴で営業行っちゃったもんだから、走れなくてもどかしかったぁーっDASH!

でも、見た後も2人ともイキイキやってたので良かったラブラブ

ついでに運動も光合成も出来たし音譜

そして、大宮に戻り
お腹が空き過ぎたので、ラーメン屋さんへラーメン
photo:04

東口から歩いて5~6分のとこにある、
門ぱちさん。
豚骨醤油のラーメンで
うんまかったぁ~ラブラブ

そこのスタッフさんたちも元気良くて良かった~!!

やっぱ商売は、元気がなくっちゃ始まんないねっ!!

これから、エクステ取って、また新たに付け直してきやーっす音譜



iPhoneからの投稿