合同会社Deailzeは、夢をでっかい声で語り合える仲間を募集してます!!!

http://www.dealize.info/

photo:01


必殺!!氏家家直伝!!
茄子の揚げ浸し!!!!!!

この料理は、母のレシピを真似て作ったやつなんですが、私が家を出てからこの5年の間、千葉、仙台、新潟、そして大宮と転々とした中、何度も作って来たこいつ。
噂が噂を呼び、私の知らない所でも噂になっており、ついには、水戸のスタッフが茄子を持参でうちのOfficeにトリップしに来ましたアップ

野菜の中で一番好きな茄子ラブラブ

箱で買いたいくらいラブラブ

みんなも満足してくれて、良かったぁにひひ


ちなみに、最近どハマり中第二弾なのはこれ!!
100均に売ってたハバネロ入りのスパイスメラメラ
photo:02

何にでもかけます!!

そして、毎日持ち歩いてますw



もう後1週間ちょいで11月も終わりですねえっ

来月の始めに、新潟のOfficeとの合同の勉強会をひらくので、その為の資料作りをしてまーっすニコニコ

今日もぎゃんばるぞぉ~グーべーっだ!

今しか出来ないことを今、やっちゃいましょう!!

スパイスのきいた人生にする為に、行けっ!!私っ!!

行け!!みんなっグーべーっだ!



合同会社Deailzeは、夢をでっかい声で語り合える仲間を募集してます!!!

http://www.dealize.info/


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中



iPhoneからの投稿