どーも。

リンパの流れ悪いCUP2011覇者王冠1
ゆうこですガックリ

月に2度のボディーメンテナンスに行って参りましたロボット
photo:01



相変わらず、リンパが詰まってて
手でちょっと摩ってるぐらいなのに、声が出ない程の痛み[みんな:01]

って、めっちゃ
うぅぅぅぅぅっ[みんな:02]

くぉぉぉぉぉぉっ[みんな:03]

ぎぃゃぁぁぁぁぁぁっ[みんな:04]

って、叫びまくってましたけど[みんな:05]

でも、その甲斐あって
老廃物が流れていき、体もスッキリ[みんな:06]
肩こりも楽になって、おまけに体のサイズもダウンして、くびれました[みんな:07]

やーりぃーっ[みんな:08]

さーて、帰ったらやる事色々だから、頑張るぞぉーっ[みんな:09]


Dealizeでは、一緒に夢を叶えていく熱いスタッフを募集中です!!!


http://www.dealize.info/
ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね


iPhoneからの投稿