photo:01

今日は総勢60人ぐらいで野球大会しました!!
photo:02

photo:03

photo:04


すんごい天気が良くて、めっちゃ気持ちよかったなぁ~音譜
富士山も丸見えだったにひひ

野球はとゆーと、賞金3万円をかけてのガチンコ勝負!!

なんと!!!!!!






まさかの!!!!!!











全敗ガーン

でも、出来ないながらにみんな頑張ったと思う!!
他のOfficeのみんなも、うちの足りない分を補ってくれて、すごく助かりましたラブラブ
ありがとうございましたアップ

負けちゃったけど、体もいっぱい動かせたし、楽しかったなぁ音譜

その後、水戸のOfficeのみんなが
うちのOfficeに来てくれて、コスプレしてましたにひひ
photo:05


かわいいラブラブ
ノリノリな水戸のスタッフたち
大好きですラブラブ
また来てねっキスマーク

茄子持参でw





iPhoneからの投稿