月に2回の体メンテデー音譜
photo:01
電車に揺られて青山まで地下鉄
青山なんて、響きだけでやられそぉw
photo:02
ランチはパスタナイフとフォーク
今日はヘッドとデコルテの老廃物さんを退治してもらって来ました爆弾
肩凝りの女王と言われ、早20うん年…

小学生の時から肩凝りで、治療に通ってましたからねー。

そうそう!!この前オーストラリアに行ってる間に、焼肉バトルボーナスを出したので、勝者たちと焼肉食べ放題に行って来ましたビール
photo:03
みんなして変顔対決っ!!
photo:04
photo:05


もぉみんな優勝っすわw

新しいスタッフも少しずつ慣れて来てくれて、毎日みんなで楽しいです音譜
もっともっと沢山の人たちと楽しいビジネスいっぱいやってきたいなぁ~アップ
さーて、帰ったらリフレッシュした分頑張るぞぉーっ!!!!!!


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中


iPhoneからの投稿