みーうーの写真をUPしていきまーっす音譜


Dealizeの女社長“日々感謝☆”
あおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!

パンフレットとおんなじ海がそこにっアップ


Dealizeの女社長“日々感謝☆”
綺麗な海をバックに撮ると、なんだか綺麗っぽく写る気がするww

Dealizeの女社長“日々感謝☆”
サーフボードが借りられなかったkingは、みっちゃんに乗ってましたw

Dealizeの女社長“日々感謝☆”

ジェットスキーに乗れなかった私も、ついでに乗っときましたw

Dealizeの女社長“日々感謝☆”

Dealizeの女社長“日々感謝☆”

Dealizeの女社長“日々感謝☆”
こちらテーマはぶりっこw

Dealizeの女社長“日々感謝☆”
砂に埋められてるのは、先程のみっちゃん。

Dealizeの女社長“日々感謝☆”
愛されてますラブラブ

Dealizeの女社長“日々感謝☆”

無事生還グッド!

Dealizeの女社長“日々感謝☆”
こんな良いところに仕事で来れちゃうなんて…

Dealizeの女社長“日々感謝☆”
諦めないで頑張ってきて良かったーーーっ!!!!!!


さーて、これからもまた新しい楽しいことが沢山まってるぞーーーっ!!!!!!

旅は始まったばかりアップ

Dealizeの女社長“日々感謝☆”
ワンピースチョキ


ペタしてね    読者登録してね    アメンバー募集中