書ききれませんが、先日オーストラリアに行った時の写真をばーしばし載せて来ます!!

まずは…
photo:01
羽田空港にて。
羽田の時点で、いや羽田に着く前の時点でテンションMAXアップ
photo:02
行きのレインボーブリッジや、フジテレビで息切れ状態。
photo:03

photo:04
東京すげーっ!!!!!!
完全にいな○もん丸出しw
photo:05
既にお酒入ってますw
羽田から関空へ飛行機
photo:06

photo:07
関空からゴールドコーストへ飛行機
photo:08
超自由なボブ。
(勝手に名付けました。)
photo:09
その後、オージービーフを食べラブラブ
photo:10

photo:11
オシャレコーヒーを飲み音譜
photo:12

その後ハードロックカフェで飲み直しビール
今度はCLUBに行き、ポールダンスを見よう見まねでやるが、ただの棒と絡む子みたいな感じで終了w

2日目はミーティングと懇親会カクテルグラス

photo:13

photo:14

酔っ払いw


3日目は遊園地へ🎢

photo:32
カキ氷後の舌で大盛り上がり晴れ
photo:15

photo:16

photo:17

photo:18
ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

そして、乗り物がまたたのしーラブラブ
photo:19

photo:21

photo:22
動物園には珍しい動物もうり坊
photo:20

photo:34

photo:35

photo:23

遊園地を後にして、オーストラリアに来ての~韓国料理屋さんへ!!

3日目はやっと海へ
photo:24

海の写真は、デジカメでばっか撮ってたので、またの機会にうお座
夜は雷雨ですごかったけど、楽しかったー雷
photo:25

photo:26



最終日、朝からテンション高めでサンドイッチを簡単に作って食べて、いざ日本へ!!
photo:27

photo:28
関空土産。
photo:29
いかしてる!!
photo:30
東京ナイト夜の街
photo:31


そして、無事におうちに着きましたぁアップ

いっぱい楽しい事あり過ぎて、書き来れないけど、めっちゃ楽しかったー!!
海外最高ーっアップ

Officeを守ってくれたみんな、どうもありがとうございましたぁ!!!!!!
photo:33


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中



iPhoneからの投稿