photo:01
実家に行ってきやした家
ちなみに、両手にえびせんを持って、激しく食べてるのは、甥っ子の蓮くんですラブラブ
photo:02

photo:03
地元の万燈まつりというお祭りで、ちっちゃい頃から良く行ってたんだけど、久々に来て、小学校の時の友達のお父さんとか、お母さんとかに何人か会って
友達は、石垣島で子供を3人産んで育ててるらしい。

友達のお母さんは、私が地元を離れてる間に、議員になっとったしえっ

まぁそんな事言ったら、私なんか社長やってるし!!って話ですよねw
photo:04
ぷーらぷらしてたら、知らないじっちゃんが、日本酒をたんまり飲ませてくれましたお酒
photo:05

帰って、姪っ子とお絵かきしたり、みんなで鍋を囲んだりして楽しい時間を過ごしましたんラブラブ

明後日からオーストラリアに行くので、そろそろ支度しないとなぁー音譜

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中
iPhoneからの投稿