何を隠そう…

私は…








冷え性です!!!!!!

しかーも

かなり重症です。

Officeにいて、あまりの寒さに…

近くにある、らぁめん花月さんに来てますラーメン

期間限定の黒武者というのを頼みましたにひひ

もういっこ、Blackというのも期間限定で、悩んだあげくスタッフさんの

ボクは個人的にこっちですねグッド!
の言葉を信じて注文!!
photo:01


ニンニクいっぱいで、温まりそぉ~ラブラブ

うん!!
なかなかっ音譜

麺が太麺だったらもっと嬉しいけど、ニンニクがきいてるわりには、優しいお味ラブラブ

私の体っ!!
熱くなれっ!!!!!!


ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね

iPhoneからの投稿