やっぱすげーなぁーアップ

久しぶりに本を読み切りましたw
photo:01


9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの教え方

というこの本、すごく読みやすかったです!!
本を読むのがあまり得意じゃない私みたいな人でも、スラスラ読めちゃいます音譜

とくに、「ミッションを正しく理解し、後輩に伝える」
という項目が、私的には結構ググッと来ましたドンッ

どんな会社にも「方針」とか「理念」とかはあるけど、それを会社がその理念などを中心としてやってるのか、
みんなと共有してるのか。

という様なお話で。

あんまそういう会社は少ないんじゃないかなはてなマークと思います。

ディズニーのミッションは、

すべてのゲストにハピネスを提供する!!

素晴らしいミッションです!!

だからうちの会社のミッションは、

全てのお客様や一緒に働いてる仲間にもハピネスを!!

これでいきたいと思いますにひひチョキ

今週も始まったぞーっ!!
さぁーて、楽しくなって来たぞぉーアップ


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中
iPhoneからの投稿