1ヶ月くらい食べ続けるのですキスマーク



今回のハマり役は…





photo:01


クマ雪印北海道100さけるチーズクマ

この子を、ほぼ毎日食べでおります。

今日は真っ昼間から食っちまいました音譜
Officeのまわりをさけるチーズ片手にちょっと散策してみました。

photo:02


途中で見かけたバス待ち赤ちゃん、
かわえかったなぁ~ラブラブ

photo:03


ネギがわっさわさ生えてましたね~キノコ

photo:04


途中で、だだっ広い空地発見!!
なんかできそーアップ

photo:05


Officeに戻って仕事の続き!!

最近PCさんとにらめっこな作業が多いので、今夜はブルーベリーさんのヨーグルトを飲んで寝ましょっとラブラブ

photo:06



また今日もAmazonさんからのお届き物が!!
まだ昨日のディズニーの本も10ページしか読んでないのにw

今、英語も勉強してます!!



グローバルスタンダード!!!!!!

(いや、意味も分からずただ響きのかっこよさだけで発しましたwあしからずw)


ペタしてね      読者登録してね    アメンバー募集中
iPhoneからの投稿