サザエでございまーすラブラブ


なぜかとゆーと…


昨日の夕方、近くのマックに寄って外の席で読書をしながら食べてましたハンバーガー


Dealizeの女社長“日々感謝☆”
大好きな△チョコパイを食べながらラブラブ


Dealizeの女社長“日々感謝☆”
夕日の沈む中読書音譜

そろそろ陽も落ちて肌寒くなって来たんで帰って仕事の続きを…

と、帰りました。






ないんです。。。

あたしのあいふぉんちゃんガーン


ない。。。鳴らしても嵐の着うたが聞こえてこない…


いや、車っしょ!!





ない………。




っちゅうことは、マックしか考えられないビックリマーク

急いでマックに戻って、座ってた席を見てもなく、店員さんに聞いても届いておらず…


あせる

どこはてなマークほんとに。


auの携帯の方で試しに鳴らしてみる。




どっからともなく

音譜そう、1.2.3.4走る今日も~音譜(嵐好きなら分かるはず)


聞こえる…



どこはてなマーク

音譜降り注ぐ時間の中で~音譜



まさか…



ありました。






ゴミ箱に!!!!!!!!!!


ゴミを捨てるのと同時にトレーからスルーした模様。。。



こんなお魚くわえたドラ猫を裸足でかけてく陽気なサザエさん的な自分にビビった!!


Dealizeの女社長“日々感謝☆”
読書とか慣れない事して、かっこつけたからかなw


でもあってよかったーーーーーーーーーーーーーーーっアップ


何事もなかったかのように帰宅w


Dealizeの女社長“日々感謝☆”
でも、おもろかったから、帰って来たスタッフに早速報告w



こんなサザエさんな私と仕事してくれてるみんなに感謝ラブラブ


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中