photo:01

ざっす!!(こびと)
今日も会社の門番をひそかにさりげなく、かつ大胆にしてるこびとです得意げ
photo:02

ざっす!!ムチムチゆうこです!!w

今日もうちのスタッフたちは元気いっぱい夢いっぱいですグッド!
photo:03




今日はこれから、青山に行って来ますだ音譜
青山なんて、響きだけでドキドキするわーっ!!

大人ぁ~アップ

でも実は結構大人ぁ~っえっ

最近、いつもにも増して肩凝りもひどいし、ホルモンバランスも良くないので、この前、山田優さんがアメブロで書いてたhansalonとゆーとこに行ってみようと思いますっドキドキ

29歳、女はこれからが面白くなるような気がするのですラブラブ

だって、努力しなくても肌がきれいな頃より、心掛ける事できれいになれた方が面白いぢゃんアップ

女磨きは楽しいのだラブラブ

hansalonさんに行った後、池袋で打ち合わせしてから帰る予定でーすにひひ

せっかく青山まで行くし、何かおしゃれさんの集いそうなとこでランチでもしてこよっかな~目
photo:04

さー!!今日も最高の一日にしましょーっアップアップアップ




iPhoneからの投稿