うーん。
久々にやっちまったランチでしたw

ファミレスの本日のランチは
ちぃとがっかりでしたねーショック!

でも、嬉しいお電話いただきましたニコニコ

以前、新潟の亀田でお祭りに出店させて頂いた時に知り合った、宮城県のパン屋さんの、お父さんにひひ
8日に埼玉スーパーアリーナで開催されるイベントに出店するから、また会いたいですね~ニコニコって!!
東松山のとかぶっちゃってるけど、行きたいと思います音譜
入場無料で、試飲や試食も出来るらしいんで、皆さんも時間があったら是非っ合格

しかも!!
同じ日にユニコーンのライブもあるらしいアップ

音楽と言えば、うちのスタッフにバンドやってる人がいて、昨日2人で黙々と曲作りしてました音譜

歌詞が大体半分出来た音譜
社歌にしようと思うんだけど







めっちゃロックw
クリックすると新しいウィンドウで開きます


iPhoneからの投稿


ペタしてね