机を整理してたら…

出てきました!!
まだピチピチしてて、水も弾きまくってた頃の写真たち。

あの頃は何も考えずに毎日遊んでたなぁ~音譜

あの頃の友達は今何してるのかなぁ~ニコニコ

プールだって裸で入っちゃったりして、やんちゃだったなぁー私ラブラブ
















どーん。
photo:01


えっ!?
なにこの肉っ!?
photo:02


いやいや、輪ゴムでもはめてんでしょシラー
と、思おうとしたけど、んなはずもなくw
そこらへんのお相撲さんよりにくにくしぃw
photo:03



こちらはもうちっと成長した写真。
何でそんなにつまんなそうにぃ~はてなマーク
その手に持ってるサンドイッチがお気にめさなかったのかい!?

ちなみに後ろに写ってるマダムは誰なんざんしょw

しかし…
見れば見る程私…





おとんそっくりw

今日は雨だけど、それを味方につけて頑張りましょっアップ

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中

iPhoneからの投稿