photo:01


この前、あゆみちゃんが来た時の続編から。
Officeにかなぶんさんが入って来て
何食わぬ顔で、かなぶんさんをキャッチし
photo:02

愛しそうにかなぶんさんを見つめるあゆみちゃんラブラブ
photo:03

そんなあゆみちゃんがかわいかったラブラブ
千葉から一週間来てくれてたスタッフも、エキサイティングして帰ってくれたみたいで良かった音譜
photo:04

photo:05

photo:06

photo:07


またいつでも来てね~アップ

そして昨日は、伊勢崎の花火大会に行って、私はエドワード(リアカー)に自ら乗って販売にw
photo:08


お客さんに笑って頂けて良かったw
photo:09

photo:10


お祭りマジックにかかり買った電気の光るおもちゃw
花火もめちゃめちゃ良かった~打ち上げ花火群馬まで行った甲斐がありましたチョコ


今日は一日すっぴんで過ごして、リラックス出来た~虹

来週からも頑張るぜいっキラキラキラキラキラキラ



iPhoneからの投稿


ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね