photo:01

江ノ島音譜
何年振りかなぁ~はてなマーク
多分3~4年振りくらいかなニコニコ
大好きな江ノ島の中にある
『エノスパ』に行って来ましたクマノミ
photo:02

photo:03

江ノ島と言えばネコにゃー
有名な鍋ネコは残念ながら見れなかったんだけど、そこら中にいるネコと戯れときましたにゃーにゃーにゃー
日中は暖かかったんだけど、もう夕方になると結構冷えますなぁー雪の結晶
ちぃとさみくって外にあるプールでは鼻水ぞーぞーだったけどw
プールと温泉が一緒になってるとこだから暖まりつつ、水中に潜ると音楽が聴こえるプールとか、洞窟プールとか色々行って
夜は海に落ちる夕陽を眺めながらプールでぼけーっとしたりとか、のんびり出来ましたラブラブ

夕飯はイルキャンティーっていう
おされイタリアンに行って食べて来ました音譜
photo:04


帰りに連れがゴミ箱を突然開け出して
『何してんの!?』って言ったら
photo:06



ゴミ箱ロマンス!!
だってにひひ

感性の違いっておもろいアップ
ゴミ箱でもハッピーが感じられる事に気付かされて、優しい気持ちになったのと、私ももっと当たり前にある事に感謝出来る人になろう!!って思いました合格

今週も癒されたので、めっちゃ頑張っちゃいますアップ
photo:05


おもしろフラワーもらいました音譜
ありがとうラブラブ

ペタしてね

読者登録してね

iPhoneからの投稿