エキストラ~アップ
photo:01


昨日は18時頃から23時頃まで
『サイタマノラッパー3』の撮影のエキストラをしてました!!

撮影って、こんな時間かかんだねー!!!!!!

リハを超しっかりやってて、撮影時間の約8割がリハ!!
photo:02

photo:03


リハ中ぬかるんだ現場でも、みんな元気っ音譜
映画のスタッフさんたちや出演者の人たちとも交流があったりして、楽しかった~ラブラブ
photo:04

photo:05

photo:06

photo:07


待ってるエキストラたちに対する気遣いや気配り、謙虚な姿勢を見て、俳優さんやスタッフさんたちの、ほんとに真剣に作品を作ってる気持ちが伝わって来ました!!
photo:08

photo:09

待ち時間長くてちょっと疲れたけど、また違ったプロの部分が見れて良かったアップ

サイタマノラッパー3

公開したら、みんなで見にいこにひひ

多分映ってる気がするニコニコ

ウォーリー的な感じでw


iPhoneからの投稿