photo:01


捕まった訳ではございませぬ汗

まーさーかーのガス欠ですDASH!

そして、警察さんがどうしたんだいはてなマークと声をかけてくれました。

今ロードサービスを使い、ガソリンを待ってますガソリンスタント

いけると思ったのになぁーハートブレイク

あと10キロくらいでスタンドあるSAに着くはずだったのになぁー。

かけに出たんだけどねー。

photo:02


たった今ナビが私の車の表示をしました!!

ポーン

100m先に故障車があります。

ちゃうでー

ここやでー

0m地点やでー




なんて、ネタ満載なんだw


じゃーここらへんで、ガソリン待ってる間に
本日の仲良くなった方々の写真紹介~!!
photo:07


宮城県亘理町の皆さん
photo:04


福島県なみえ町のアイドル
NYTS(ナイツ)の皆さん(後ろだけだよ)
photo:05


新潟県のくりくり坊主くん
photo:06


新潟県の宝来軒の皆さん
photo:08



うちのスタッフさんw

中々のお祭り騒ぎでしたにひひ

やっぱ私…










祭りが好きだーーーーーっ!!!!!!









ガソリンまだかなーーー。





ペタしてね
iPhoneからの投稿


http://www.dealize.info/