Dealize LLC  オフィシャルHP http://www.dealize.info/


栃木県の鹿沼市ってとこでBBQ大会して来ました音譜

photo:01


うちの会社と知り合いの会社も合同で、総勢100人近くでのBBQ!!

めっちゃ楽しかったぁーっアップ

photo:02


大自然だから、こんな可愛いやつもいっぱいいて、戯れてましたラブラブ

連れて帰りたかったけど、この子にも愛するカエルがいたら…と思ったら切なくなったので、30分だけ遊んでもらって返しました目

知り合いの会社から、また独立する人が!!!!!!

photo:03



彼女の事は昔から知ってたので、私もめちゃめちゃ嬉しかったですドキドキ

おめでとう!!!!!!
まだ23歳と若いのに、良く頑張ったねっ!!

いつでも力になるからねっニコニコ

うちからも次のステージに上がった子もいて、すごく素敵なBBQになりましたベル

これからも楽しいイベント沢山やりたいなぁ音譜



Dealize LLC  オフィシャルHP http://www.dealize.info/