http://www.dealize.info/  合同会社Dealize オフィシャルホームページ


皆様、こんにちは!!

地震からちょうど2週間が経ちました。

私はと言うと、関東に移る予定だったんですが、急遽新潟の知り合いのオフィスの方が

しばらくシェアさせてくれるという事で、今新潟でやらさせていただいてます!!

仙台はまだ電車も道路も復旧していないので、当分の間仙台で続けるのは厳しいので

Dealize新潟支店を新しくオフィスをオープンする事にしました!!!

そこでです!!!

なんと、4月から2カ月間限定で、新潟で仕事が出来る方は寮費は無料で仕事が出来ます!!!


※寮費は2カ月無料で、仕事はそのまま続けられます!!

新潟のみなさんはもちろん、被災された方、職場がなくなってしまった方々も含めて、少しでも希望を持って

こんな時代だからこそ、逆に夢を持って一緒に切磋琢磨してくれるスタッフを募集したいと思います!!!

上のHPを見ていただいて、気になった方は、まずは面接を行いたいと思いますので、


ご希望の方は一度電話をしていただき、日程を決めていきたいと思います。

Deaize仙台支店の電話 022-290-5543にご連絡下さい!!

新潟の私の携帯に転送されますので、お気軽にご応募ください!!!


沢山のやる気をお待ちしております☆☆☆