スタッフの誕生日パーリー

大成功しました!!!!!!

2種類のスパゲティサラダと、100円ローソンで買って来たメンチカツ、
朝紹介したカレーと、スタッフが新潟に給油しに行った時にもらって来たピザ、ホットケーキミックスで作った抹茶蒸しパン音譜

炊飯器で作ったケーキもおいしく出来ましたラブラブ



がしかーーーーーっし!!!!!!

1つだけ失敗が………

夏に買ってやらずに眠ってた花火をケーキにさして火をつけたら…

お店とかでささってる感じのとは程遠い程、ガチ花火で(笑)

ケーキが花火の灰だらけに…

オフィス中煙だらけになって

必死に煙を逃がしたんだけど、火災報知器が…

警備会社の方、この場を借りて
本当に申し訳ありませんでしたあせる

でも、誕生日のスタッフは22年生きて来て、一番嬉しい誕生日だったと言ってくれましたドキドキ

photo:01



photo:02



こんな時にだからこそ、楽しんでくれて良かったです宝石白

iPhoneからの投稿