http://www.dealize.info/
Dealize official Homepage

http://www.hatalike.jp/h/r/H103010s.jsp?RQ=25434089&__u=12996614262622163797789052077593
求人情報

地震凄かったぁーあせるあせるあせる

車で出動しようと思ってた矢先に、めちゃめちゃ車揺れてるから、最初車が壊れたのかと思ってエンジン止めても揺れまくってるから、その時地震だって気付いたロボット

宮城県沖が震源地だったから凄かったよ!!

今日はスタッフのトレーニングに行って来て、めっちゃはしゃいで仕事してたら、スタッフがゆうこさん楽しそうですねー!!って。

だって楽しいんだもん(笑)

仕事って、どんだけ楽しむかだと思うんですよねひらめき電球

大変な事も楽しんじゃえば大変じゃなくなっちゃうんですよねっグッド!

今日のお昼ご飯です目

photo:01


うめぇ梅(笑)

photo:02


うめ~~~~~っラブラブラブラブラブラブ


iPhoneからの投稿