◇◆お題ブログ書き納め◆◇ | DEALDESIGN(ディールデザイン) -OFFICIAL BLOG-

◇◆お題ブログ書き納め◆◇

GARAGEの片付けが終わりました!!

 

久々の肉体労働に僕のマッスルメモリーが呼び起こされ筋トレ再開を促してきています!!(笑)そして昨日チャリで帰っていると激坂の上り途中でリアの変速機がイカれてパーツが後ろタイヤに入り込んできたため危うく吹っ飛ぶところでしたが飛び降りて事なきを得ました( ;∀;)しかしその後小1時間修理に使ったのでプラマイゼロどころかマイナスでした( ;∀;)結局パワーで変速機を捻じ曲げて無理やり帰りました、結局大事なのは筋肉ですね!!←

 

 

今日から本格的にCHURCHの店頭に立っております♪

 

CHURCHから山田です★

 

いや~もう最後のお題ブログが来てしまった…。

最後ぐらいサラッとかけるように頑張ろう…(まだフリーブログあるし←)

 

今月のお題は【推したい隠れアイテム】という

マニアックなテーマでございますキラキラ

 

 

 

なんてこった…サラッとかける気がしねぇ……( ^ω^)

 

 

 

とりあえずいってみましょう!!

山田の隠れ推しアイテムは1つ目は

コチラ!!↓↓

 

マルチハンマードリング:ブラインドスマイルカスタム(¥8,000+Tax)

 

マルチハンマードリングといえば“ベースリングにピアスを着けることが出来る”カスタムが魅力的ですが、なんとこちらはチャームを付けたカスタム品なんですね…ニコニコサイドもシンプルで細身なので女性でも着けやすいです!!多分CHURCHにしか無いんじゃないかな…?黒猫あたま

まさに隠れた推しアイテムです♪

 

こんな感じでモチーフばらつかせて3連で着けたいところです(山田ならね)キラキラ

写真の組み合わせ以外にもお好みのモチーフをピアスから探して組み合わせて頂きたいですね♪

 

 

 

お次はコチラ↓↓

 

ツイストカフリング:スプリンターチェーンカスタム(¥18,500+Tax)

 

 

通常のツイストカフリングはチェーンが小豆チェーンを使っているのですが、なんとこちらはチェーンローズリングなどに使われる茨を模したスプリンターチェーンを使用!これもCHURCHにしか無いんじゃないかなぁ…黒猫あたま

 

そして着け方としては

HAMERD LINE RING:K18(¥140,000+Tax)をツイストカフリングで挟む!!この贅沢な感じが好きですね。ゴールドが入るだけで雰囲気全然変わるので、K18でなくとも例えばゴールドコーティングなんかで試してみてほしいですひらめき電球

 

 

 

最後はコチラ↓↓

ドロップスタートップ:ブラス……ではなく!

 

 

K10コンビ(¥20,000+Tax)でございます!!

久々のCHURCH店頭だったので何があるか把握したいなぁ~と物色していたところ発見しました(偶然)

こちらも基本的にオーダー対応で受け付けるカスタム品になりますので店頭にあるのはレアキラキラK10はゴールドの色味が薄く柔らかい印象なので、派手になりすぎずさらっと取り入れることが出来るのが良さでもあります!すぐにお渡しできる機会が少ない商品なのでチェックしてほしいですね(*^^)v

 

色んな金が縦に並んでおります…この写真で素材を見分けることが出来たなら相当な玄人です(笑)

 

 

正解は

こんなん写真で分かるかい。←

 

 

 

ということで山田最後のお題ブログでした!!

意外とサラッといけた自分を褒めてやりたいと思います★

 

 

今日の2曲↓↓

清春さん、最高っす…最後めっちゃずるいアレンジ。

清春さん好きでIWGP世代の僕としては

たまらないセルフカバー。

 

NEWアルバム全曲カッコいい!!

久々めっちゃcoldrain感の強いメロディアスさを感じました。

いいわぁ…(余韻)

 

町屋さん(桜村さん)のソロが…ソロが…。

嬉しい。こないだjoppin行ったからか余計嬉しい。

m:a.tureものんびり再開していってほしいですね。

 

 

次が多分最後のブログなのでフルアルバム作れるくらい紹介しよう。←

 

 

猫しっぽ牛からだおしまいですホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

 

■ディールデザイン公式HP■

◆DEAL DESIGN オフィシャルサイト◆

http://deal-design.jp/

◆DEAL DESIGN 楽天市場店◆

http://www.rakuten.co.jp/deal-design/

 

■ディールデザイン公式Twitter■

 

◆DEAL DESIGN Twitter◆

https://twitter.com/DEALDESIGN925?lang=ja

◆DEAL DESIGN 名古屋 Twitter◆

http://twitter.com/Deal_Nagoya

◆DEAL DESIGN 東京 Twitter◆

http://twitter.com/Deal_harajuku

◆DEAL DESIGN 新宿 Twitter◆

https://twitter.com/dealshinjuku

◆DEAL DESIGN 大阪 Twitter◆

http://twitter.com/DealDesignOsaka

◆DEAL DESIGN 仙台Twitter◆

http://twitter.com/dealsendai

 

■ディールデザイン公式Instagram■

 

◆DEAL DESIGN Instagram◆

https://www.instagram.com/dealdesign/

 

■ディールデザイン公式Facebook■

 

◆DEAL DESIGN facebook◆

http://www.facebook.com/dealdesign.jp

◆DEAL DESIGN NAGOYA facebook◆

http://www.facebook.com/DealDesignNagoya/

◆DEAL DESIGN TOKYO facebook◆

http://www.facebook.com/DealDesignTokyo/

◆DEAL DESIGN OSAKA facebook◆

http://www.facebook.com/DealDesignOsaka/