◇◆久々のフリーブログ?◆◇ | DEALDESIGN(ディールデザイン) -OFFICIAL BLOG-

◇◆久々のフリーブログ?◆◇

どうも!!

 

先日お客様に痩せてかっこよくなったと言われ(幻聴かな!?)テンション青天井の山田です★

 

 

頬の肉が落ちました。販売員たるものスタイルは良くしておかねば。(と数か月前の自分に言ってやりたい。)この調子で現状維持に努めたいと思います!!メラメラ(筋トレと食事制限を始めて2か月。1月末からキラキラマイナス10kgキラキラになりました、ラ〇ザップいらね。)

 

 

そして

 

 

もうそろそろピアスフェアの期間が終わります!!!!

 

 

ということは限定発売の

フリックフープ:アンダークロス

 

 

ドロップチェーンフープ

 

上記2点の限定販売アイテムも受付が終わってしまうという事です!!!

平日はもちろんですが今月は月末に土日もあるので是非ご来店下さいね♪

 

 

 

 

 

さてさて今日はフリーブログになります!!しかし全く書くことが思いつかないのとなんかTwitterでちょいちょい山田さん痩せるペースすげぇって見たので痩せたい人いっぱいいるかなと思いまして、僕の「今の」1日の生活の流れとご飯をご紹介しましょうか!!ww

 

①朝ごはん(というより起床後速攻。速攻です。)

 

・プロテイン(海外製推奨)

・MCTオイル入りコーヒー(←これでお昼までお腹空かなくなります。)

 

まぁ朝飯は鉄板の置き換えってやつですね。

そして大体Dir en greyの砂上の唄を聴きながらシャワー。←

準備して出勤!!

 

※通勤中はなるべくエスカレーターとエレベーター使いません。基本早歩き。

 

 

 

②昼ごはん

 

・フレッシュネスバーガーの季節のサラダとコーヒー(もう何も言わなくてもいつもので出てきますw)

・たまにプラスしてコンビニでゆで卵4個くらい買って食べます。タンパク質。

 

そしてお仕事。

お仕事中は姿勢にめちゃくちゃ気を付けます。

※胸張って肩甲骨とじてりゃ誰でもスタイル良く見えるんでお試しを。

 

帰宅後の夜ごはんのことを大体18時くらいから考えます。

というかこの時間帯まで来ると腹ペコなので頭の中が夜飯で支配されます。

 

③夜ごはん

・豚バラともやしの炒め物(糖質とらないので脂質を入れます)

・卵焼き(ノンオイルツナ入り)

・納豆(写ってないけど)

・みそ汁(ブロッコリーとアスパラ入り)

 

 

その後はBCAA1スクープ飲んで約1時間待機(待機中はApex推奨)して筋トレ。

男性は腹筋+足、腕、胸、背中、肩のどこか1部分!!

マシンでのトレではなく家トレの自重の負荷なんて知れてます、男性は特に。なんでとりあえず腹筋ローラー転がしてください。あと社長直伝のメディシンボールトレーニングもありますがあれは違う意味で抱腹絶倒するのでオススメです。←

毎日部位ごとに分けりゃ長続きします、皆いっぺんにやるから嫌になって続かないのです。

 

 

 

んで筋トレ後にまたプロテイン飲んで風呂入って寝る!!終了!!

これを2か月続けます、そしたら痩せます。痩せました。

筋トレの内容にもよりますが、ある程度胸筋は膨らむし腹筋も割れます、全身筋肉つきます。

 

 

 

いわゆる炭水化物(米類、麺類、粉もの、デザート類)はほぼ摂らないのでこれを真似るならそのつもりでお願いします。(マジでどうしてもパン的なものが食べたいってなったらローソン走ってブランパン2個入り買ってください。1個あたり糖質約2.2gくらい?あとデザートはセブンイレブンの0カロリー寒天ゼリー買ってください、最近出たっぽいりんご味普通にうまい。)

 

 

その代わりこのやり方は

お肉食べ放題です(」 ゚Д゚)」!!www

 

 

 

まぁもちろん合わない方もいるかと思います、ケトジェニックダイエット的な感じです。しかも僕の場合最初はこのやり方ではなかったので…。(最初は脂質カットでした)気が向いたら脂質カット編も紹介しますので期待せずお待ちください、いや別に待たなくてもいいです。あと免疫下がりがちなのでマルチビタミン(サプリ)飲んでください。BCAAは1.5Lくらいで薄めて1日中飲んでください。喉乾いたらBCAA。

 

 

 

地獄を見るのは最初の1週だけ、2週目から白米が使徒クラスの敵に見えてきます。でも嫌いにはなれない。←

 

 

 

あ、あと2か月まるまる糖質とらないわけじゃないです、2週間に1回、ということは2か月で4回も1日かけて好き放題食べれます。もううんざりするくらい食べます。別にボディビル大会とか目指しているわけじゃない我々素人はお構いなしに食べればいいです。その代わり、翌日からはまた上のメニューです。ここで前の生活に戻ってしまわないように!負けないで!!ww

 

 

 

ちなみにどれくらい食べるかというと

 

これくらい食べます。

 

ハンバーガー6つポテトL2つマックフルーリー1つ団子6本おはぎ4つにお餅4つパン2つetcetc…。

食べ始めてから思います。「胃が小さくなって食えねぇ…」と。←

 

 

てな感じで夏までに痩せたーい!!

なんて考えてる方は是非参考にしてください('ω')

では山田のフリーブログでしたー!!

 

↓↓今日の1曲↓↓

 

 

9月9日…deadmanライブあるんすよ…待望すぎてもうマジで行きたい。しかもサポートドラムがlynch.晁直さん。俺得過ぎて。この「聖者ノ行進」は最近ずっと聴いてますが、やはり山田が見てきたカッコいいMV史上ベスト3に入る「Follow the night light」がハイパーおすすめですね。以前貼ったんですがもうあの眞呼さんは…雰囲気出過ぎて…(白目)

 

チワワ黒おしまいですチワワ黒

 

 

■ディールデザイン公式HP■

◆DEAL DESIGN オフィシャルサイト◆

http://deal-design.jp/

◆DEAL DESIGN 楽天市場店◆

http://www.rakuten.co.jp/deal-design/

 

■ディールデザイン公式Twitter■

 

◆DEAL DESIGN Twitter◆

https://twitter.com/DEALDESIGN925?lang=ja

◆DEAL DESIGN 名古屋 Twitter◆

http://twitter.com/Deal_Nagoya

◆DEAL DESIGN 東京 Twitter◆

http://twitter.com/Deal_harajuku

◆DEAL DESIGN 新宿 Twitter◆

https://twitter.com/dealshinjuku

◆DEAL DESIGN 大阪 Twitter◆

http://twitter.com/DealDesignOsaka

◆DEAL DESIGN 仙台Twitter◆

http://twitter.com/dealsendai

 

■ディールデザイン公式Instagram■

 

◆DEAL DESIGN Instagram◆

https://www.instagram.com/dealdesign/

 

■ディールデザイン公式Facebook■

 

◆DEAL DESIGN facebook◆

http://www.facebook.com/dealdesign.jp

◆DEAL DESIGN NAGOYA facebook◆

http://www.facebook.com/DealDesignNagoya/

◆DEAL DESIGN TOKYO facebook◆

http://www.facebook.com/DealDesignTokyo/

◆DEAL DESIGN OSAKA facebook◆

http://www.facebook.com/DealDesignOsaka/