まぢ飲み会最高すぎる
…完全に飲み過ぎた(笑)
もーみんな最高すぎる!!!笑っ
おもろすぎるっ!!!笑っ
早番飲み会ヤバいって!
林くん最高やゎ!!!
なんなんあの漫談っ…っつーかもはや独り言?!(笑)
福田くんに感謝

めっちゃ出してくれた!(笑)
大庭っちょともめちゃ仲良ぉなれたしな!笑っ
明日から敬語なしやぁ~い!

後半大庭っちょのせぇで飲み過ぎて、頭おかしなったけどー…
全てはお酒のせーや!笑
忘れよ!忘れよ!笑
道路で寝てまう気持ちわかったけど忘れよ!忘れよ!(笑)
んまめぐちゃんおってくれてめっちゃ助かった…(笑)
久々飲んだなー
ハメ外したなー
(笑)
…ちょっと外しすぎたなー(笑)
…みんなになんてゆわれるかなー…
(笑)
お酒のせぇてことでーーー!
ただガイヤの前でベロベロなってたのゎまずそうやな…(笑)
あきゃー!
仕事や!

…完全に飲み過ぎた(笑)
もーみんな最高すぎる!!!笑っ
おもろすぎるっ!!!笑っ
早番飲み会ヤバいって!
林くん最高やゎ!!!
なんなんあの漫談っ…っつーかもはや独り言?!(笑)
福田くんに感謝


めっちゃ出してくれた!(笑)
大庭っちょともめちゃ仲良ぉなれたしな!笑っ
明日から敬語なしやぁ~い!


後半大庭っちょのせぇで飲み過ぎて、頭おかしなったけどー…
全てはお酒のせーや!笑
忘れよ!忘れよ!笑
道路で寝てまう気持ちわかったけど忘れよ!忘れよ!(笑)
んまめぐちゃんおってくれてめっちゃ助かった…(笑)
久々飲んだなー

ハメ外したなー

(笑)
…ちょっと外しすぎたなー(笑)
…みんなになんてゆわれるかなー…
(笑)お酒のせぇてことでーーー!

ただガイヤの前でベロベロなってたのゎまずそうやな…(笑)
あきゃー!
仕事や!
笑っ