まぢ飲み会最高すぎるハート



…完全に飲み過ぎた(笑)



もーみんな最高すぎる!!!笑っ
おもろすぎるっ!!!笑っ
早番飲み会ヤバいって!



林くん最高やゎ!!!
なんなんあの漫談っ…っつーかもはや独り言?!(笑)
福田くんに感謝ハートハート
めっちゃ出してくれた!(笑)



大庭っちょともめちゃ仲良ぉなれたしな!笑っ
明日から敬語なしやぁ~い!プンプンDASH!






後半大庭っちょのせぇで飲み過ぎて、頭おかしなったけどー…


全てはお酒のせーや!笑



忘れよ!忘れよ!笑







道路で寝てまう気持ちわかったけど忘れよ!忘れよ!(笑)











んまめぐちゃんおってくれてめっちゃ助かった…(笑)








久々飲んだなーハート
ハメ外したなーハート


(笑)


…ちょっと外しすぎたなー(笑)






…みんなになんてゆわれるかなー…汗(笑)




お酒のせぇてことでーーー!パー





ただガイヤの前でベロベロなってたのゎまずそうやな…(笑)


あきゃー!
仕事や!

うちまぢ病気や汗


出勤前の30分で…汗







4000円ぶっ飛び~汗
ほんま何に使ってんねん汗
バー1回で終わた(´_ゝ`)







…借りてる身やのにまぢヤバい汗
パチ屋おったらみんなこんなん???




どやってみんな我慢するんー汗汗汗









ほんまDASH!
最低やわー汗
あん時やめときゃ…



2万弱くらいで…


1万勝ちやったのに





スロットは止め時がほんまむずいなパー(笑)

BIG4回連チャンできた時ゎ久々ジャグラーおもろいてなった(゜∇゜)




まぁ結局1パチ蒼天で5000円突っ込んで1回も当たらず…
ジャグラーは4千円でBIGひいたから…


今日は2千ちょい負け?






なんしかここ何日かの3~4万をこつこつ取り替えしたい…むかっ笑っ



しばらくジャグラーですな…。





ソシオとパティオはもー行かん!!!!!!!!!!
てゆーか財布持たんとこう!!!!!!!!!!
うん!!!!!!

ジャグラーは十三やな(・∀・)