朝からなんか調子がイマイチで、午前のリハビリ前にベッド上で起きていなかったこと。

どこまでやれるか試してみたくて痛み止めの点滴しなかったこと。

が敗因だとは思うのだけどえーん

車椅子に乗せられて、リハビリ室について、さぁこれからってタイミングで、冷や汗大量に出てきて胸苦しくなって、意識飛びかけてストレッチャーで運ばれてしまったガーン

血圧でもないし。
血糖でもないし。

なんだろねーって話をとーちゃんにしたら。

更年期障害じゃね?

と一言。

ガーンガーンガーン

いや、まだ自覚はした事ないんですけど。

とりあえず今日は微熱もあったし、午後のリハビリも軽めにして終了。

明日は万全に対策をうってリハビリだニヤリ

明日は機械浴の日。
洗車機みたいなのでキレイにしてもらいます照れ

とーちゃんに病院内のローソンでアイスカフェオレ買ってきてって頼んだら、ガムシロ入り…プンプン
飲めないじゃんかー。
明日の楽しみにしよーっと口笛