今日も懲りずに…7月某x2日 | 出会えない日記

今日も懲りずに…7月某x2日

さてさて、今日も懲りずに携帯版から、「週末に会いたい」ということで、(今日は土曜日)仕事が終わって、午後10時に待ち合わせ。場所は首里の大手家電量販店駐車場。9時40分頃からスタンバイ。…50分…22時…やっぱり現れない。…10分経過、メールが入る。「ごめんなさい、急に友達が来ることになっちゃって。」 出た~!ドタキャンだ~!!急に友達がって、先約はどっちなんだよ!って、独り言。週末に会おうってのは、そっちからの誘いだったんじゃねぇのかい!?チクショー!みたいな。って、もちろん、来ないってのはウスウス、いや、じゅうじゅう分かってたんだけどね!それでも悔しいから、「ふ~ん、あんたの友達って、タイミングいいんだねぇ~」って、いやみなメールを打ってやった。…反応はなし。ここまでで相当ポイント使わせたから、もうお役御免ってことだろう。

                                 

                                 7月の集計 約束3

                                         敗退3