待ち合わせ第一回 | 出会えない日記

待ち合わせ第一回

七月某日、かねてよりメールしていたA子と、市内(Pくもじ)前にてPM9:00に待ち合わせ。

30分待つも現れず。ハザードランプをつけて止まっている赤い車に近づいてみるも、怪訝な顔で見返される・・・(汗)

そこへメール。「ごめんなさい!!今から向かうんですけど、もう着いてますか?」(A子)

「脇の階段のところで待ってますよ~」(俺)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それから30分。やっぱり現れず。

こちらからメールを打ってみる。・・5分・・・・・・・10分???どうゆう事?くっそ~~~~~~!!!!

ん?待てよ?ひょとして、こっそり物陰から俺のことを観察して、

「ルックスいまいちねぇ。今回はパスかしら。」(A子)とか言われたんと違うか??

それならそうとメールの一つくらいよこしてもよさそうなものなんだが・・・。昨日まではあんなに話の合うヤツだったのに

「今日会わない?」って誘ったのもあいつからなのに・・・・・・・・・



これが俺の一回目のすっぽかされ体験だった。