男と女は簡単にわかりあえないからおもしろい | 男と女のことについて考えるブログ

男と女のことについて考えるブログ

世の中にいるのは男と女!男と女は同じ人間なのにこんなに違う!日々思ったことを描いていきます。

このブログでは男女関係について、いろいろと取り上げてきましたが、結局のところ男と女は同じ人間なのに、簡単にはわかりあえないほど異なる性質を持っていることがわかりますよねショック!

もっと簡単ならいいのに~と思う人もいるかもしれませんけど、簡単にわからないからこそ奥が深くて男女関係は面白いのかもしれませんよニコニコ

ゲームだって簡単に攻略できてしまうゲームは面白くなかったりしますよねあせる難しすぎても投げ出したくなってしまいますが、ほどよい難しさで攻略できた時の達成感があるゲームのほうが楽しかったりしますひらめき電球

恋や男女関係をゲームと一緒にするのは不謹慎でしたかねえっでも、難しいからこそ男女関係は面白く、どんなに頭のよい天才だって苦悩することがあるんです。男と女の問題は昔からある人類の永遠の課題になっているのかもしれませんねべーっだ!だからこそ、たった一人の本当のパートナーと結ばれた時の幸せは、ほかでは代えがたいものになるんですよラブラブ