STKより | 出逢いたい

STKより

おつかれでーす(^O^)vワンちゃん達もーヨチヨチしてますか?
最近体調悪くちょっと仕事やすんでいました{{(>_<)}} もーすこししたらお店も辞めようかなっておもってるんだぁー。多分今月は後半くらいに出勤するんで都合良かったら飲み来てくださいね(^ー^)



とメール 受領

げぇ この娘も卒業かよ~ と思いながら

以下の返事




今日は気持ちよい天気だね
体調崩していたのか ちゃんと食べていないんじゃないの? 栄養ちゃんととれるように こんどご飯いきましょか? もうじき お店やめるのか 自分は 見送りジジイ それとも 一緒に卒業? どっちだろ… 笑 出勤日決まったら 連絡くださいな 何が何でも顔を出すので~