17 | 出逢いたい

17

終日外出で 早上がりできると思っていたのに トラブルで業務終了が中途半端な時間





次の店に行くまでの 時間つぶしに 新橋のMSTの店へ

店前で ボーイのIが

 お久しぶりです…

でエレベータの中で

 すいません 名刺無くしたんですけど くれませんか? と・・・ 

 何 なくしたの?

 自分も携帯代えたので 名刺交換してください・・・

で 名刺交換して 店内に・・・





指名のお嬢さんは まだ出勤前

で 当座ヘルプのお嬢さんと会話することに

で 席に案内されながら ふと隣席に視線を投げると 知ってる娘

いつも行っている彼女のいる店にいたお嬢さん 思わず見入ると 視線が合ってしまった

で あちらも目が点 目をパチクリ・・・ 爆笑





指名嬢が登場

 常連店にいた娘と会ってしまった というと

 漏れることはないと思うけど 後で呼んであげたら と

でクリスマスプレゼント渡して いろいろ会話

で指名嬢が他席に移動 それに併せて 顔見知りのお嬢を呼んでしまった

 久しぶりです びっくりしたよ~

 ここで 会ったの 内緒だからね~


などと会話していると 指名嬢の帰還



 知ってる人にそのうち会わせるって言ってたでしょ おじ様のことだから… と

で3人でいろいろ話して 退散