夕方メールを受領 | 出逢いたい

夕方メールを受領

こんにちわぁ!お元気ですか?週末と昨日まで具合悪くてずっとネタきりになっ
てました(>_<)お酒も抜いてました!お休み中雑誌ばかり読んでたら7冊も読んで
た(゜д゜;)今日は早めに出て化粧品を買いに行ってきまぁす!お仕事頑張って下
さいね~





ごぶさたです 元気してなさそうだね~ 日記みてて へろへろ気味だったから ちょい心配してました でも健康的な数日を過ごして 元気百倍になったかな?
元気付けにご飯でも食べに行く?



と返信 すると



歓迎、感激、ご飯行きたいですね(^.^)b





いつがいい?
今週なら 今日か明後日 来週なら・・・ ちょい何日なら大丈夫か まだはっきりしない それ以降は年内 ダメという状況ですが・・・



そしたら



今日は大丈夫なんですか?



なので



自分は大丈夫だけど 病み上がりなのに平気?



と送ると



はい。大丈夫ですよ。髪はセットしてからのほうがいいですか?





自分としては(日記にでてるような)普段着の君に会ってみたいけど 君の好きな(楽な?)方でいいですよ~



わかりました。何時にしますか?



会社を6時には出られると思います そこまで20分かな? それ以降の時間であれば何時でもOKです 準備とかもある(のかな?)だろうし・・・ 待ち合わせ場所&時間 君に任せます 決めてください 



という流れになり



六時半に待ち合わせしましょう。食物は何にしましょうか?



6時半OKです そこらの店余りよく知らないので お勧めをいくつかピックアップしておいて・・・

ところで 待ち合わせ場所は? どこ?



駅前広場でいいですか?後携帯の番号教えて下さい。



6:30に駅前広場 OK です 携帯は 090-XXXX-XXXX だよん



了解しました\(^O^)/






となってしまった…



絶妙の メールのタイミング と 勢いに 脱帽… 爆笑