23+14+11 | 出逢いたい

23+14+11


飲み友Gちゃんにオネダリされ 一度行ったことのある庶民派クラブをご紹介



自分も変な入り方をしたので 具体的なシステムを知らないので 戦々恐々・・・

それでも一晩3万はしないはずということでOKをもらい出陣

店に入ると 店内大混雑・・・ でママと目が合い

 今日も またヒヤカシ? と訊かれる

 今日は 入るつもりで来たけど と言うと

 ほんと? 今席空けるから待ってて と・・・ 



待つこと数分



 なんか混んでいるから 出直そうか と訊くと

 久々なんだから 逃がすものか ときた・・・



で席ができ 中に入ると 一緒に来たGちゃんが いきなり

 あぁ~~ と・・・

んんんん??? 何が起こった??? と思い顔を見ると

 奴 会社の同僚で 大学も一緒なんだ と・・・

え~っぇ と思い奴をみると ほろ酔い気分で 騒いでる で気付いていない 爆笑

で おもむろにGちゃんが奴のほうに歩み寄ると ようやく気がつき

 ここで何やってんの~ おまえも ここ良く来るのか~ と

 いえいえ 初めてで紹介してもらうために来た と言うも… 納得のいかない様子

なので 自分とGちゃんの関係を説明すると

 一同 目が点・・・ 理解不能状態・・・

で2組合体して飲み始め 語り騒ぎ キャストを弄りまくり・・・

しばらくすると携帯が鳴る ふと目を落とすと 彼女から・・・


 きなよ~ というお誘いを賜った 爆笑


先客が翌日より出張ということで帰還

しばらくキャストのRちゃんを弄り倒し 素の切り返しで 大笑いさせられ・・・

気がつけば12時 閉店タイム

伝票をもらい ママにシステムをきくと・・・

 座って12000円+つまみ代+キャストドリンク代(単価1000円程度)+カラオケ代 だよ

 この辺ではピカ一に安いんだから もっと来てよ~
 とオネダリのおまけつき

 ボトルは? と訊くと

 25000円から で ボトル入れるとセットが10000円になる とのこと

それでもピカ一に安いかも・・・





出際に

 これから彼女のところに行くんでしょ~

 あ~ やだやだ 私にすればいいのにな~

とママの一刺しを頂戴してしまった






店を出て さてどうしよと 顔を見合わせると すかさず

 どうするかは 任せます と言われてしまった

 じゃぁ パジャマ姿見に行きますか というと

Gちゃん大笑い・・・



続きはこちら