連日にわたる | 出逢いたい

連日にわたる



Hちゃんと飲み 深夜に入店 本日はめちゃ混み でHちゃんも他のお客の席で接客中 その間別の女の子が... で彼女は ここに来る前に横浜の伊勢崎町で1年働いていたそうな... で彼女いわく Hちゃん 日本語ボロボロだけど 頑張ってるよ~ と... で みんなパパさんいるけど 彼女まだいないから パパさんになってあげてよ~ と ??? 目が点状態・・・ 自分はこの地パートタイマーだし 近々地元戻るし というと パパさんになれば きっと追っていくよ~ と... なんかいつもと様子が違う どういうこと?

しばらくして 彼女に交代 みんなに話ししてるんでしょ~ と聞くと だって好きだもん でも帰っちゃうから 寂しいから 話してる と... ちょいジーンとしてしまう ばかな親父 で 君のために何か歌ってあげるといい When you wish upon a star をリクエスト 彼女と二人でステージに向かおうとすると 他の女の子からすごい歓声!! どういうこと? タガログ語なので意味わからないけど 冷やかされているらしい 彼女がいつになく 照れてはにかんでいる... ほんとに俺のこと好きなのか?

席に戻り 自分は残り僅かでここからいなくなる そのあともたまには来るかもしれないけど その時までにはもっと素敵なパパさん見つけてるだろうから... というと 私は本当に貴方が好き 貴方は私にとって特別な人 家庭を壊すつもりはないけど 貴方が好き と... 本気みたい!

最後は恒例のチークダンス ステージにでると 他のキャストの子達からまたもや冷やかしの声 ではにかみ彼女... で退散のとき 他のキャスタの誰とも無く結婚行進曲を口ずさみ始め 最後はみんなで大合唱 どういうこと? パパさんになってあげて... って本気モードのアドバイスだったのか? 彼女のこと好きだけど もうすぐここを離れるしな~~

2時間14000円