新年あけましておめでとうございます。

すでに3元日が経ちました。今年も少しでもお役に立てるお話がありましたら
どんどん発信したいと思いますので宜しくおねがいします。

では今年の最初のお話は女性との接触についてしゃべりたいと思います。



早速ですが、もしあなたが行き着けの飲み屋のお姉さんに好意をもったとします。
あなたは去年の11月は一度だけお店に立ち寄り、その日は9時間彼女と雑談を
することが出来ました。彼女もあなたと同じ熱狂的なバスつりハンターです。
この日はバスつりの話で盛り上がりました。



そして翌月の12月はあなたの仕事が忙しかったのですが大好きな彼女に
もっとアタックしようと2時間程度の時間で週に4日間通いました。

いったい11月と12月はどちらが彼女に印象深かったと思いますか?


正しいかどうかは定かではありませんが答えは12月ではないでしょうか?



これは彼女を作る段階だけでなく、その他の人達にあなたの印象を与える場合も
同じことが言えます。


なぜなら人の印象は接触した時間が長い方ではなく接触した回数の方が印象が
残りやすいと言われてるからです。


今年からは女性と出会う婚活の場でゲツトした人や飲み屋の女の子にアタックするのも
回数にこだわる方が相手はあなたの存在感が残る可能性が高いということを頭に叩き込み
彼女ゲットにつなげていただければと思います。








ステップW G 木目調パネル【中古車はサンキョウへ!】【お買い得車市場対象車両】【中古】

¥859,000
楽天