外国人の女性の褒め言葉ですが、英語力のある方はこの話はパスされていいと思います。

褒め言葉といっても誰でもわかる聞いたことがあるような言葉です。

日本人は英語力が足りないのは英語圏の女性も理解しているので簡単なのに

インパクトのある言葉を一緒に考えましょう。

例えばこんなのはどうでしょうか。


◆You have good taste in dress.

◆Ilove your hair style.

◆What a beautiful eye!

◆You look nice.

◆You are very important person for my life.


【君のドレスはいい感じだ】【君の髪型が好きだ】【目がきれいだね】

【君は素敵だ】【君は僕の人生において大事な人だ。】


最近、自分は英語から遠ざかっていますのでだいぶ忘れましたが、

過去のテキストを見れば面白いフレーズが見つかります。


私事ですが引越しのため本などは全て梱包してます。

また移転後、ネタをご紹介したいと思います。


繰り返しますが外国人は日本人に褒められるのを期待しています。

気が合いそうな外国人女性が身近にいましたら知ってる英語の

範囲で褒めてみてはいかがでしょうか。