定休日 | 店長のと~ぼえ

店長のと~ぼえ

松山市余戸南にある車屋さんです。日常の な~んでもない事や と~んでもない事 を どこまでも遠くへ発信中!

当店、毎月第2土日は定休日

 

今回は、予定がたたない。

 

4月から県外へ転勤になるお客様からの注文の車両が九州の

 

オークション会場に出品されてます。

 

落札できたとしても、3月で混み合ってるので

 

届くの待ってたら間に合わない。

 

落札できたら、そのまま会社に積載車取りに行って佐賀県まで引き取りに

 

さあ、ドキドキ

 

 

結果、取り合いの末、落札ならず。残念!

 

ならば・・・

 

第2候補の神戸会場の車を

 

下見もしてないので、とりあえず積載車に乗って行って

 

車見て問題なさそうなら現地で落札して積んで帰るプラン発動

 

時間はお昼の12時すぎ

 

今から会社に積載車取りに行ってからだと約4時間半・・・

 

広い会場の中 車探して下見して落札の手続きして・・・

 

会場に電話したら5時に事務所閉まるらしいのでギリ間に合わないかも。

 

間に合わなければ、

 

ただ、積載車で神戸にドライブ行っただけになってしまう。

 

どこにも寄れんし。

 

 

う~~~~ん、どうしよう。

 

悩んでる暇は1秒もない。

 

う~~~~~~~~~~~~ん

 

無理だ。やめとこ

 

 

なので、すぱっと諦めて広島まで車中泊、お買い物の旅に決定

 

この切り替えのはやさ(笑)

 

 

出るのが遅くなったので、尾道で晩ごはん

 

せっかくなので尾道ラーメン

 

 

 

背あぶらたっぷり チャーシューとろとろ

 

7席ほどのカウンターだけのちっちゃなお店ですが

 

むっちゃおいしかった。

 

ごちどうさまでした。

 

そして、温泉へ

 

天然温泉尾道ふれあいの里

 

 

宿泊施設ですが、日帰り温泉 可

 

そのまま近くの道の駅クロスロードさんで仮眠させてもらおうと

 

思ってましたが、そのまま山陽道乗って SAで仮眠

 

ドックランもあったので

 

 

モカさんも放牧です(笑)

 

翌日はアウトレットとコストコ寄ってお買い物

 

 

 

 

 

まあまあドタバタしたお休みでした(笑)