ワークライト | 店長のと~ぼえ

店長のと~ぼえ

松山市余戸南にある車屋さんです。日常の な~んでもない事や と~んでもない事 を どこまでも遠くへ発信中!

ワークライトという事は仕事に使うって事が前提なのだと思う。


たぶん・・・


数年前に自家用車にキャンプなどで夜間の照明用にと取り付けたワークライト



一度も出番無し


っていうか一度も行ってない。


それはさておき 


今日も きれいな夕日でした。



さて、そろそろ始めますか。という事で


洗車


さすがに この炎天下の中 黒い車は洗えない。


なので陽が落ちてから・・・


涼しいし。


で、ワークライトが役に立つ時が。





お~~!いい感じです。


まっ、無くても見えない事はないんですが・・・



要は使ってみたかっただけです。