おりこうさん | 店長のと~ぼえ

店長のと~ぼえ

松山市余戸南にある車屋さんです。日常の な~んでもない事や と~んでもない事 を どこまでも遠くへ発信中!

今朝は久しぶりに早起きして


出勤前に庭仕事を・・・



玄関から出ると


ご近所のわんちゃんがベンチの前にちょこんと座ってる。




あら、また脱走したんかな?



近寄ろうとしたら立ち上がり 尻尾を下げながら


向こうへ行こうとしたので


しゃがみ込んで 「おいで」って言うと


トコトコ寄って来て おすわり



かわい~の~



顔のまわりを撫でながら


「もう お帰り」 って言うと自分ちのほうへ帰って行った。



おりこうさん やの~




ただ・・・


おりこうさんなんだけど 看板は見落としたようだ。



最初に座ってた場所の横を見ると



ブリッ



次からは 持って帰ってね。