久住高原コテージ 後半 | 店長のと~ぼえ

店長のと~ぼえ

松山市余戸南にある車屋さんです。日常の な~んでもない事や と~んでもない事 を どこまでも遠くへ発信中!

絶景!



とにかく絶景!!


ガリガリに凍った峠を下ると 


それはそれは・・・すばらしい景色


ただ、下っていきながらも チェーンをはずすタイミングが分らない。


今、ここではずして また凍ってたらと思うと・・・


なので 雪ひとつ無くなった やまなみハイウェイの絶景を見ながら


ガチャンガチャンと・・・




さすがに はずかしくなってきたので はずしました。


ここから目的地までは すぐでした。



2時間遅れの到着でしたので あんまりゆっくりは出来ませんでしたが



きれいな夕日に きれいな朝日 大満足です。





温泉もあり、露天風呂から夕日が沈むところを堪能できます。






温泉浸かってまったり過ごした翌朝


少し早めに起床です。







あまりにきれいなため 写真ばかり撮ってましたが


もう朝日か夕日か分らんわ。









壮大な朝の景色を楽しんで、ルークとモカの散歩の後は


この景色を見ながらの朝風呂


いや~ 気持ちよか!


後は帰るだけ。


今度は他の季節に訪れてみたいです。


この景色は一見の価値有り!


良い休暇となりました。