MAY 歌詞 | 高岡大地 オフィシャルブログ 「a fateful encouter」 Powerd by Ameba

MAY 歌詞

久々にブログ更新します!


すごく色んな方から問い合わせを頂いたので
ブログからMAYの歌詞をアップさせてもらいますね(*^▽^*)


たしかに。。

歌詞は見たいよな。ww

基本的に色々つっこんでくれたら嬉しいですww




5/31日から
iTunes 他 主要サイトにて配信中!

{FE0E401D-5240-4073-B95A-4D77E3207CEE}



高岡大地
MAY
で検索‼︎


是非 聞いてもらえたら嬉しいです!

映像化も楽しみにしていてください(^^)





MAY

作詞 高岡大地

作曲 HILOMU

編曲 YUTA TSUNEMATSU


色とりどりの蕾

顔を合わせる度に

君が頭から離れずに

必死で自分隠した

怖くなんかないのに


僕には不器用な君が

光って見えていたんだ

君も僕と同じならいいな

そんな事考えては

ほらまた ため息


アスファルトに 咲いた花は強くて

とても儚くて

どうにかこの手で

守れないかな


夜空に浮かぶあの星は

切ないほど輝いてた

君を照らす照明なんだよ

だからどうか迷わないで

MAY


この季節になると思い出すんだ

君の温もりを

あの日見つけた花は

僕の手では守れなかった


君が残した種は

涙じゃ育たない


MAY それが 君との運命なのかな

MAY  それが僕との共鳴なのかな

もう決めたから

君はいないから

どうか枯れないで

まだ咲いていて


きっと僕が水をやりすぎて

枯らして 初めて気づいたよ

i know わかってるんだよ

僕の間違いで傷つけてばかりだね

できる事なら戻りたいよ

届けたいよ 僕なりの愛を

泣かないで笑っていて

それだけが望む全て


MAY それが 君との運命なのかな

MAY  それが僕との共鳴なのかな

もう決めたから

君はいないから

どうか枯れないで

まだ咲いていて

MAY...





ありがとう‼︎


{B858BDEF-4EA4-422D-AFA0-ED58EB6865CC}



またねん!