「続ける」を自分なりに 久々のブログ | 高岡大地 オフィシャルブログ 「a fateful encouter」 Powerd by Ameba

「続ける」を自分なりに 久々のブログ

また

やっちまった

ブログ放置。。T^T


少なくとも毎回見てくれてる人がいるのに


なんだろうね。。


本当にごめんなさい


あれ?

何回目だろう?笑



しっかりと続けていく
と決めて書き始めたのに

続けることの難しさを実感してる


当たり前に思うことほど

自分が実際にできていないことが多すぎて



日常生活や何にでも当てはまるよね


続けることがどんなに難しいか


そこにどんなストーリーがあるのか



あっ


大丈夫!

久々のブログで

何やら病んでるような内容書いてる風だけど


病んでませんー笑


続ける

この言葉


すごく
目標にしてる言葉


たった3文字の言葉の中に


無限にも広がる


想像をはるかに超える



そんな特別な力が秘められているように感じる


だからこそ

続ける、続けてきたこと
に着眼点をあてて

今日はブログを書きます



今まで1番続けてきたのは

まだ1位かな。。笑



小学校3年生から20歳までやっていたバーレーボール


約12年間続けてきた


今じゃ考えられないけど

当時はめちゃめちゃ監督にしごかれ
想像を絶する日々だったことを思い出す


今はもう体罰だなんだで
大問題になるようなことが
日常茶飯事だったなー





そしてこの業界に入ったのが
ちょうど今から10年前

もう10年になるのかー笑

いや
まだ

10年かー


価値観はみなさんにおまかせします 笑


当時日本テレビ系列で放送していた歌スタ  

そこから本格的に音楽活動を始めたのを思い出す



10年間で色々なことがあったなーって

でもまだ現在進行形


でも


ふと思うことがある



あの時の自分と今の自分



何かかわったのかな?


何が変わったのかな?



無意識のうちに


成長という
変化がおこっているんだろうか


それは
自分にしかわからないけど

そして

自分にもわからないこと



でもそうゆう感情って


続けてるから


思えることなんだよね



10年間の中に


イベント企画制作が

7年



初めて


モノを作る側の人間の気持ちが知りたい


そんな

単純な疑問から


始めたイベント



あの時の
疑問は




答えとして


僕にかえってきてるのかな?




永遠のテーマなんじゃないかなって

思うくらい





これからも

やり続けないと


本当の答えは
導けない


1➕1の答えが2であるように


ここでの答えは2ではないのかもしれない





まだまだわからないことだらけの中で




納得いかないこと

苦しいこと

悲しいこと


沢山ある

それ以上に

楽しいことや

嬉しいことも


沢山ある


価値観も違うし


育った環境も違う



十人十色である以上


この日本には


数万、数百万、数千万の

ストーリーが存在する


それを考えただけで




なんかワクワクするんだよね。




人生は一度きり



だからこそ


続けることの意味を



そして


自分にとって

できることを


続けられることを


見つけてほしい



なんのためか?


それは


自分のためでもいい


誰かのためでもいい




僕はまだまだ発展途上


だからこそ続けられることを


続けることにする




誰が決めるわけでもない


自分で決める何かを




まだまだ


底知れない言葉


いつか


わかるのかな




その答えが




8/6日


僕が1年前から続けている

大事なイベントがあります。


1人、1人の想いから成り立つイベントです。



みなさんが想う


できることのきっかけになれば



是非きてください



そして

続けてきたことを感じてください



{34C1B8B2-EA37-47BA-9F89-95934CD6EA8B}



すごく難しい分野だけど


広げていく



音楽の力で



この日のために

沢山のアーティスト

会社、団体のみなさんにご協力頂きました。


感謝でしかない。




長くなりましたが


最後まで


ありがとう






ブログももちろん



これからも続けていきます。





いつもありがとう!




高岡大地