お詫びとご報告 | 出会イノ妄想

お詫びとご報告

このたび、
 
真希
 
 
が芸能界を引退させていただく事になりました。
 

何度も話合いましたが
 
真希の「愛する家族守りたい」という決意は固く
 
今まで応援していただいた全国のファンの皆様には大変申し訳なく思っています。
 
 

本人も2月28日付けで
 
「Ninaと愛情いっぱいの家庭を築いていきたい」
 
とコメントを表明させていただいたとおり

私と真希は幸せな家庭を築いていくことを皆様にお約束します。
 
 
 

まだ
 
真希の周辺には一部

ストーカー
 
 
が執拗に迫っているのも事実ですが
 

そこは私が命がけで真希を守りますので
心配はなさらないでください。
 
 
 
これからも変わらぬ蔑んだご悲鳴、ご誹謗、ご中傷をいただければ幸いです。
 
 
 
2017年3月1日
Nina
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くだらなさを追求したNinaのつぶやき
Twitterはコチラ
↓↓↓
http://twitter.com/deainomousou
 
誰得なNinaのプライベート
Instagramはこちら
↓↓↓
http://instagram.com/deainomousou